全国ホープスの予選に参加してきました。

5月で30度超えるのは暑すぎません?どーも私です。

5月21日の日曜日になりますが、小学生団体の全国予選に参加してきました。

私のチームがこの団体戦にでるのはめっちゃ久しぶりです、Grandirになってから出たことあったかな?って言うくらい覚えていませんw

今回は女子の人数が足らないかったので、男子だけの参戦ですがそれでも久しぶりの団体戦は出て良かったと思える大会でした。

結果は予選リーグで全敗だったんですが、0−3で負けた試合は一つもなかったので、みんな頑張ってくれたな〜って感じです。

それよりもですね、最初は相手に圧倒されっぱなしの緊張しまくりで、良い所はあまりありませんでしたが、最後の試合は少しだけ声を出したり、ガッツポーズをしたりと試合の中で成長が見れたので良かったと思います。

子どもたちなりに、これが出来ないから負けた、こーしたら勝てたかもしれない、終わった後にそんな言葉が聞けたので私はそれだけで満足です。

勝てるようになるまではまだまだ遠い道のりですが、少しずつでも進んでいければいいかな〜って思っております。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!