新しい仲間が一人増えました!!

最近はコンパクトデジタルカメラがお気にいりです。どーも私です。

Twitterでも少し触れましたが、先週から体験に来てくれていた子が入ってくれました!

小学5年生の男の子なので、これで小学生の男子が4人になりました。来年のホープス団体に出場できれば良いなーって今から思っておりますが・・・

うちの場合は大体うまくいかないんですよね^^;

誰かが怪我をしたり、誰かが抜けてしまったり、色々な事が起きますw

全員一度も試合に出たことがないので、まだどうなるかわかりませんけどね。みんなで団体にでよーぜっていう目標を作っても良いのかなーって思っております。

卓球は個人スポーツですけど、やっぱ団体戦の方が楽しいと私は思っております。できれば女の子にも団体戦を経験させてあげたいですが、人が集まらない事にはどうしようもないですからね・・・

私にできることは色々宣伝して人を集めることかな(^◇^;)

Grandirは新しい仲間をずっと募集してますよ!無料体験は1週間もあります!!ぜひきて下さいね!

お待ちしてます!!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!