カメラとか写真とか・・・

もう少しでクリスマス、サンタさんはきてくれるでしょうか?どーも私です。

趣味って言って良いのかどうかわかりませんが、写真とかカメラが好きなんですよね。

厳密に言うと写真を撮ることが好きなんです。自分のイメージ通りの写真とか綺麗な写真とかが撮れたらテンションが上がるんですよ。

特に人を撮るのが好きですね。

コロナ禍でマスクだらけなのでいい表情にならないなーって思ってたりするんですが、先日のニッタク杯の時にもちょこちょこ写真を撮ったりしてたんですよね。

そしたら、「なんのレンズ使ってるんですかー?」って声をかけられたのでちょっと嬉しかったですw

カメラ自体は大した事ないですが、レンズだけはちょっとだけいいやつなので、こういう時だけは調子に乗れるんですよねw

卓球の写真を撮るならこうした方がいいですよ〜って言うような会話ができたので私は満足でした。

試合が終わってから保護者さんとかに写真を送ったんですけど、まぁ大体喜ばれるんですよね。

そんな喜んでくれるんだったらもっと撮ったらよかったかなーって思うんですけどね、なんか試合会場で他所様のお子さんを勝手に撮るのはちょっと抵抗があるんですよ。(^^;;

今のご時世個人情報が〜とか2次利用が〜とか色々あったりするんでね。

別に今の所、商用利用するつもりもありませんし喜んでもらえるなら写真のデータくらいいくらでも渡しますけどね^^;

大きな大会の入り口とかでプレー中の写真を販売してるのを見かけますけど、ああ言うことをするつもりもありません。

写真を撮ってほしい人がいたら遠慮なく声をかけていただけたらなーって思います。忙しかったら対応できませんけど(^^;

単純に、試合に出た思い出を残せるお手伝いができるのであればやりますよ〜って事ですね。

大阪で卓球をやっていてよかったな〜って思ってくる子が1人でも増えたらなって思う今日この頃です。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!