久しぶりにクリスマス会をやりました!

今日が年内最後の練習です。どーも私です。

去年は色々あってできなかったんですけど、今年はクリスマス会を久しぶりにやりました!

うちのクリスマス会とかそういうイベントは卒業生がいっぱい帰ってくるのが特徴ですね。今回も小中学生は合わせて5人しか居ませんでしたが、高校生以上はそれの倍以上いたと思います。

昔は小さい子たちの方が多かったんですけどね(^^;;最近は小学生の人数が少ないので仕方ないですね。来年は頑張って人数を増やさねば・・・

オミクロンも心配ですけどね、でも出来ることを精一杯やっていこうかと思っております。

さて来年はどんな年になるでしょうかね〜笑っていられるでしょうか?

どうなるかわかりませんが来年も頑張っていこうと思います。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!