嬉しかったこと

少し期間があいてしまいました。どーも私です。

だいぶ暑くなってまいりました。もうすぐ夏本番でクーラーがないと練習できるような状況ではなくなりますね、

「昔はクーラーなんてなかった」

「暑い環境でやるからこそ強い精神力をつけることができる!」

「心頭滅却すれば火もまた涼し」

いや、今回はそんな話どうでもいいですw

暑い中で練習したい人は勝手にやってくれればいいです。もちろん快適に練習したい人はクーラーが効いてる中でやりましょうw

話が脱線しましたw

大学生がね遊びに来てくれたついでに差し入れを持ってきてくれたんですよ。それがこちら

この手に持っているスプレーですね。

なにやらですね、服の上からスプレーをすると、涼しくなる&いい匂いがするらしいですw

これでクサクサから解放されますねw暑い夏ものりきれることでしょう!

こういう差し入れの方が嬉しいんですよね。実用的なものがやっぱ助かります。

もちろん差し入れですっていって現金を置いて行ってくれるのが一番うれしいですよ?wまぁそんなことはないので・・・

実は一番困るものがですね、甘いものとかお菓子なんですよね。

日本の文化っていうんですか?あのお世話になりましたとか言って菓子折りを持っていくっていうの。あれ凄い嫌いなんですよ。

まずそもそも私は甘いものが嫌い!これです、ずっと言ってますw本当に苦手。

でもね、持ってくる人がいるんですよね・・・・

いらないものをもらってそれをありがとうございますと言って頭を下げないといけない。これはいったいなんなんだw

甘いものは嫌い、食べない、欲しくない、それを押し付けられてありがとう!もう私からしたらストレスでしかありませんw子どもたちのおやつになるだけなんですよw

それだったら直接子どもたちに渡してほしい、そしたら子どもたちは喜んでお礼を言うと思いますよ!絶対こっちの方が良いと思うw

お菓子よりもピン球が嬉しい!絶対みんなの役に立ちます。ね?そうおもいません??

だれか共感してくれる人いないかな?(;^_^A

「今までお世話になりました、ありがとうございます」って何か持ってくるのならピン球をリクエストします!w

それかお酒・・・・

いや、まぁ何もいりませんよw

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!