Youtubeで遊ぶ!!

ブログの設定を少し変えるだけでも四苦八苦・・・どーも私です。

パソコンって便利なんですけd、使い方が無限にあるからこれをやりたいなーっておもっても、そのやり方にたどり着くまでに労力を使ってしまいます・・・

パソコンが使えるといってもすべてをしっているわけではないので、その都度悩みながら頑張っておりますよw

しっている方もいるかもしれませんが、Youtubeってお金になるんですよね。動画を作って投稿するだけでお金がもらえるわけです。私がやり始めたころは、投稿初日から収入が発生したのですが、色々仕様が変わってしまい、今ではすぐに収入を得るという事は不可能になってしまいました。

いろいろと仕様が変わっていきますので、簡単には稼げなくなっている状況ではありますが、動画を投稿するという事はそこまで難しい事ではありませんので、興味のある方はコツコツやっていくのがいいんじゃないかなーとおもいます。

最初のハードルとしてはチャンネル登録者が1000人を超えないといけませんので、まずはここを目指していきましょう!!

で、実はGrandirチャンネルっていうのがね、あるんですよ。

Grandirチャンネルはこちら

ね、これです。登録者は・・・・22人。チーン・・・w

1000人まであと978人ですねw果てしなく遠い気がするw

気楽にアップしていけたらなーとおもっておりますが、肖像権、著作権、プライバシーとかね色々あるんですよ。そのへんに配慮してやっていかないといけないんですよね。

試合の動画とかアップ出来たら一番楽なんですけど、やっぱり対戦相手がいますからね。そんな簡単にアップ出来ないわけです。

そういうのを全く無視して上げる人もいるんですがね・・・

そこで

なんとなく撮影して作ってみた動画です。

温かい目で見守っていただければと思いますw

テロップを入れたほうが面白いですねw

どちらも仕掛けがあるんですが、そのへんは気にしないようお願いします!!w

こんなことをしてないで、練習しろや!!といわれそうですが、まぁこういうのもGrandirらしさだと思いますよ!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!