金の卵杯を終えて・・・

ご無沙汰しております。どーも私です。

ブログって習慣にしておかないとなかなかかけないもんですね。一旦忙しいってのを理由に書かなくなると、腰がすごく重たくなってしまいましたw

まヵそれはさておき・・・

相変わらずコロナ過で大変ではありますが、11/1に金の卵杯を行うことができました。

本来であればこの日は後藤杯の予選で、勝ち上がれば愛知に行ける大会の日でしたが、本線が中止になってしまったので予選も中止になってしまいましたね。

子どもたちのためになにかできないかってことで金の卵杯をやることになったんですけど、急遽決まったので準備に大忙しでした(;^_^A

時期が時期なのでみんなで集まって企画会議をするわけにもいかず、それでもなんとか形にして大会にしたんですが、やっぱり焦ってると色々ミスがでてしまいましたね~

賞状の名前を間違ったり、順位を間違えたり、子どもたちには申し訳なかったな~って思っております。

前回は参加人数が確か200名程度でしたが、今回は60名ほどでしたかね。コロナ過なので規模を縮小したってのもあるんですけども、順位別トーナメントが1~4位であって、各ベスト4に賞状と賞品があったので、ほぼ半数の方が賞状をもらえたのではないでしょうか?

この賞状が子ども達の喜びとかモチベーションになってくれたらうれしいですよね。

大会で賞状をとるってのは簡単ではないですし、ずっと記念に残るかもしれませんし、次は優勝だって次の目標ができるかもしれないですしね。

試合が終わった後にツイッター等をみていたら、賞状を持った子たちの写真がいっぱい掲載されていたので少し嬉しくなりました。

頑張ってよかったな~ってね。もちろん賞状に届かなかった子達もいるのでその子たちは次出場する時には頑張ってねとエールを送りたいですね。

大変な時期ではありますが運営に協力してくれた方々ありがとうございます。

少しでも早くコロナがおさまるといいですね。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!