月待卓球場さんへ行ってきました

最近ハマっている挨拶は、お久しぶりですどーも私です。

ブログは気が向いた時に書くもんなんですよw

いないとは思いますが、もし楽しみにしている方がいたらごめんなさいw毎日は書けません!

さてさて見出しの通り、月待さんの所へお邪魔させてもらいました。

試合に出る機会が少なすぎるので、実戦経験を積ませたいなということで、ダメもとでお願いしてみたら忙しい時期なのにOKしてくれました!

いや〜ありがたいですね。ほんとに。いろんな意味で大変な時期なのに・・・

ありがとうって言葉しか出てきませんね。

卓球場は2フロアあって、子どもたちも多く羨ましいな〜って感じですw

月待さんとは彼が小学1年生とか2年生の時からの付き合いなので、なんだかんだで長い付き合いです。

そんな彼が独立して自分の卓球場や、自分のチームを持つっていうんですからね。凄いな〜って思いますよほんと、苦労もあると思いますがコッソリ応援でもしようかなと思っておりますw

ちょっとした昔話ですが、彼を遠征に連れて行った時に、

「この部屋お化け出るんちゃう?」

って冗談で言ったら、男の子たちが怖がって全員で1つの部屋で寝ていたのは懐かしい思い出ですw

月待さんの卓球場のリンクを貼っておきます。

月待卓球場」←こちらになります。

興味のある方はぜひ行ってみてください。

あ、東大阪で卓球したいな〜って思った子ども達はGrandirでお待ちしておりますw

最後になりますが、月待卓球場さん、練習の相手をしてくれた子ども達

ありがとうございました!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!