卒業生からのプレゼント

ブログのネタが一番のプレゼントかもしれない。どーも私です。

うちのチームは一応大学生も在籍している(していた)のでこの4月から新社会人になりましたーって挨拶と共に、今までお世話になりましたって事で差し入れを持ってきてくれました。

それがこちら!

右のピン球はチームへとの事です。そういえばピン球減ってきたなーって思ってた所なんですよね。

うちで使っているピン球はじつはほぼ卒業生とか、保護者からの差し入れなんですよね。めっちゃありがたいです。ほんとに助かってます。

左は私へのプレゼントらしいです。

私の好きなお酒を覚えていたらしく、探して買ってきてくれたそうです。

飲みすぎるとすぐになくなるので、ちびちび飲んでいこうと思いますw

節目節目で連絡をくれる卒業生もいればそうではない卒業生もいます。遊びに来る卒業生もいるし、悩み相談にくる卒業生もいます。私はいろんな子がいておもしろいなーって思っているだけなので、まぁほんとに生きていてくれればそれでいいです。ほんとに・・・

これから新社会人か〜なんかちょっと羨ましいです。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!