2月5日有志会大会、2月6日金の卵杯、どちらも中止です。

2月です。年が明けてはや1ヶ月。気がつけば夏になっているのでしょうか、どーも私です。

さてさて、タイトルにある通り有志会で企画しておりました2つの大会が中止になりました。

ギリギリまで開催する方向で動いておりましたが、やはり昨今の状況を考えると中止にしたほうがいいだろうということで、非常に悔しいですが中止とさせて頂きました。

いろんな大会が至る所で中止になっていますね。オープン大会とかで開催されている大会はあるみたいですが、やはり私たちが主催する大会は中学生や小学生向けの大会ですので、ワクチンを打てていない子の方が多いですしsのへんを踏まえた上での決断ですね。

大会があると練習のモチベーションが上がったりするので、やっぱ大会はあった方がいいと思うんですよ。コロナがおさまったら絶対に開催したいって思っております。

Grandirにも最近始めたばかりの小学生が4人いるんです。その子たちはその試合を目標にしていたので、中止って伝えるのは辛かったですね。

幸いな事に子ども達から、

「なくなったって事は試合までにまだまだ練習できるやーん」

って明るい言葉が返ってきたことですね。

でもやっぱり試合で負けて悔しい思いをしている姿をみたかったって思っておりますw

いつになるかわかりませんが、開催したいと思っておりますのでその時までお待ちください。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!