撮影させて頂きました!

今年はクリスマス会をやりたいですね〜どーも私です。

カメラとかを触るのが好きなんですが、たまたま声をかけてもらってですね、もし良かったら撮ってくれませんか?ってことだったのでぜひ撮らせてください!って感じで行ってまいりました。

どこへいったかと言うと

エース卓球さんに行ってきました

http://welljou.jp/acettcosaka/」←エース卓球さん

普段は卓球をしている選手の写真を撮ることが多いのであまり気がつかなかったんですけど、子どもさんの自然な笑顔というか表情を引き出すのって難しいんだな〜って思いましたね。

なかなかこっちを向いてくれなかったり警戒されてしまったり^^;

自分でやってみるとやっぱプロの方々って凄いんだなと実感しました。

卓球もそうですが、見ているとできそうな気がするプレーとかでもいざ自分がやるってなると全然違いますよね〜

まぁそんな話は置いておいていくつか撮った写真を載せておきます。

レッスン中も石原さんはこんな表情するんでしょうかね?^^;パパの顔ってやつでしょうか?自分にはよくわかりませんがw

兄弟仲が良さそうですね。

なかなかこういう表情をしてくれなかったので苦労しましたw

お父さんとお母さんが一緒に遊んでくれたので、安心したのかいい表情を見せてくれました。

機会があればまた写真を撮らせてもらえればと思います。

いろんな写真を撮ることで自分のレベルアップにつながるので、モデルになってくれる人が居ればどこにでも撮りに行きますよ!!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!