なんとなく・・・

また雨ですね・・・梅雨入りかな?、どーも私です。

いつもはブログを書く前にですね、

「こういう事を書こう、こう書いてこの画像を使って・・・」

みたいなのを頭の中である程度整理してからブログを書き始めるんですよね。

今日は何も考えずにとりあえず書き始めてみました。特に理由はないんですが、たまにはそんな日があってもいいんじゃないかなと思いましてね。

なので今回のブログは何もテーマが決まっておりません。

思いつくままにキーボードをたたいておりますw

ブログを書くのは難しいとか思っている人もいるかもしれませんが、まぁ書くことなんて何でもいいと思いますよ。最初から収益を狙って書く場合は少し大変かもしれませんが、とりあえずブログをはじめてみようって思う人は適当に書いていけばいいとおもいます。

何回も書いているうちにですね、自分のブログの方向性とかスタイルが決まってくると思いますので、まずは適当に書く!これですねw

ブログに興味がある人はいつでも聞いていただければ、始め方など教えますよ~大した知識はありませんけどね。そんな私でもできるわけです。

最近卒業生がよく遊びに来てくれるんですよね。ちょっとした昔話とかすると、あー時間が経ったんだなぁって実感しますね。がきんちょやなーって思っていたのにいつの間にか社会人になっていたり、二十歳になっていたり、いつまでたっても変わっていなかったり・・・w

Grandirを始めてもうすぐ5年くらいかな?なんかあんまりそういうことを気にしてないのではっきり覚えていませんw前身のHPCジュニアはいつからだったかな・・・調べたらわかるんですが、まぁ分かったところで大したことではないですw

Grandirってどういう意味?ってのはそのうちブログのネタにしようと思っているので、今は書きません!内緒ですw

なんとなく書き始めたので自分でも何をかいているのかよくわかっていないんですが、まーいいでしょうw

細かい事を気にしだしたら書く気力がなくなります。自分で好きなことを好きなように書く。それがブログってことでいいんじゃないでしょうか?

もちろん何かを批判するようなことを書く場合もありますが・・・

今回はノープランでかいてみました。よくわからない文章ですいません!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!