卒業生達と遊びに行ってきた!トリックアート編

2019年10月2日

天気予報はあくまでも予報!どーも私です。

さて表題のとおりいってまいりました!

ハロウィンだから、一瞬トリックオアトリートに見えた・・・

え?一人でじゃありませんよw

HPCジュニアとGrandirの卒業生達といってまいりました!なんだかんだでみんな仲が良いんでしょうね。時々集まったりしてるんですよ。

最初は「神戸トリックアート不思議な領事館」からです。

ここは、色々と面白い写真がとれるということでいってまいりましたよ!!

いやいやw握手じゃないでしょ!

こうですよね~! やっぱ女の子の方が素直です!!

これはなかなか夢がありますね!本人曰く「毎日これくらい食べたい」そうですw

この細い竿で釣り上げるのはなかなか大変じゃない??

お、おぅ・・・・

ごめんなさいw

ノリノリで行きましょう!!

ノリで首をちょんぎってみた!!

小人なのか巨人なのか・・・どっちなんだい!?

本人曰く「めっちゃドキドキした」そうです。はい。いや別に深い意味はありませんよ。

サターンの椅子らしいですよ。

横から撮っちゃバレバレですねw

せっかくのデートやのにジャージにサークルのTシャツって相当好きやねんなw

バランス感覚がすばらしい!体幹トレーニングになるかも?

あーはいはい。凄い体幹ですね。凄い凄い。

あー鼻かゆい・・・

2人でどこ行くねん!

こんな感じでですね、色々おもしろい写真がいっぱい撮れるんですよ。

私が写真好きなのもあって、ここは前々から行ってみたかったんですよね。行って思ったことは、2人で行くよりも複数人で行った方が絶対楽しいってことですね。2人だと写真を撮る係が居なくなりますからねw

入場料は大人で1人800円でした。混雑しているわけでもなかったので、かなり楽しめましたね!

みんないい表情だったので、本当はボカシをとって掲載したいんですけどね(;^_^A

さて次は南京町で食べ歩き編です。

更新までしばしおまちください!

次の記事はこちら→「卒業生達と遊びに行ってきた!南京町編

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!