卒業生達と遊びに行ってきた!南京町編

もう秋ですね。どーも私です。

前回の記事はこちら→「卒業生達と遊びに行ってきた!トリックアート編」

さて、トリックアート領事館でお腹を空かせた後は食べ歩きですよ!

こんなかんじでだらだらと歩いていきます。写真じゃわかりにくいかもしれませんが、坂になっているので私にはとてもつらかったですw

南京町に向かっておりますが、移動はもちろん車です。私の!!

てなかんじでたどり着きました、南京町!さー食べるぞー

お店の前でお箸をもちながら待つ男、凄い顔してるんですけどねwぼかしを外して見せたいくらいですw

焼き小籠包のがっついております。めっちゃ熱いんですけどねwそこは気合で乗り切りますw

さて次は何を食べますかね~美味しいものが盛りだくさんですよね。ついつい食べ過ぎてしまいそうですw

ジャージ男はまたもや箸をもって待機!そうとうお腹空いてるんですねw

角煮バーガー!

ブログを書いてるだけでお腹空いてきましたw

北京ダックにかじりつきます!!美味そうですね~私も食べればよかったw

ユンユンの焼き小籠包、ここの小籠包は本当においしかった!肉汁が凄いんですよ!私ね、肉汁が飛び出て鼻を火傷しましたw

小籠包を食べて鼻を火傷するのは初めての体験でしたw

凄い行列が出来てましたが意外とすいすい進むので、並んでも食べる価値があるとおもいますね!

お店の外観はこんなかんじです。店の周りにぐるーっと行列が出来ておりました。

みんなで行けばこういう行列も楽しめるんですよね。一人だったらびっくりするくらい暇になるんでしょうけど、おしゃべりしてたらあっという間ですよね。

ろうしょうき?なんて読むのかわかりませんが、肉まんです。いや豚まん?どっちでもいいかw

お肉がジューシーでこってりとした感じでした。はい、食レポ苦手ですw

551の方が美味しいっていう子もおりましたが、私はこれも好きです、ただ味が濃いので、1個でいいかな(;^_^A

そして極めつけはこれ、「にく寿司」です。もうね満面の笑みなんですよ、表情のせれないのが残念ですが、超笑顔ですw

そしてこのお値段、1カン500円!うおぉ、回転ずしなら10カンも食えるのに・・・

味は相当美味かったようですよw

お次はデザートですね。濃いものばっかりたべてたら

恋してしまいそうですね

さっぱりしたものが食べたくなりますよね。

楽しそうにしてますね~左手にもってるものが気になりますがw

南京町ってゴミ箱がないんですよね、食べたものは買った店舗で引き取ってくれるんですが、食べながら歩いているとこういうことになります。コンビニの袋とかもっているとゴミ袋にできるんですけどね(;^_^A

これはマシュマロです。マシュマロ専門店ていうのは初めて見ました。みるからに甘そうですけどね・・・

そしてなぜかパン屋さんに行列ができておりました。パン好きの子はどうしても食べたくなったようなので、並び中ですw

いや~とにかく食べまくりましたね。どれもこれも美味しかったです。

小籠包1個とかでは売ってないことが多いので、何人かで行ってシェアしながら食べたほうが、お財布には優しそうです。

さてさて長くなってしまったので次へ続きます

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!