神楽卓球さんへお邪魔してきました

昨日書いたブログの反響が予想以上に大きくて、少し驚いております。

前向きに考えて行こうと思っているのでしばらくお待ちください。まだ何も進展しておりません(;^_^A

とは言っても今できる事をしていきたいので、色々お話を聞こうと思いまして、神楽卓球さんへお邪魔してきました。

神楽卓球さんのホームページ→http://www.kagura-table-tennis.com/

今日は私一人で行ってきたので、練習試合とかではないです。

実は神楽卓球さんの監督さんとは縁がありまして・・・

私がHPCに来る以前にやっていたクラブチームに何度か練習に来てくれたことがあって、あの時の少年が立派な人になったなぁとおもっております。

卓球を教えたことのある人から卓球場のやり方を学ぶ、なんかおもしろいですねw

この神楽卓球さん、監督さんが色々と手作りでつくられたそうで、ためになるお話を色々していただきました。

Grandir卓球場を作るつもりで動いておりますので、そのためのアドバイスを色々としていただきました。ありがとうございます。

人と人のつながりって大事ですね。今回こういうことになって改めて気付かされました。

人見知りな私なのであまり知らない人と話すのは得意ではないのですが、そんなことも言ってられませんね。

普段から思っていることですが、コーチにとって生徒はたくさんいるかもしれませんが、生徒にとってコーチは一人です。この意味を自分でかみしめながらやっていきたいと思います。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir