何を書こう・・・

見切り発車です。どーも私です。

今やれることはなにかーって考えてたらとりあえずブログを書くことだなっておもったんですよね。ベースがあるのでとりあえず文字を打ち込めばいいかなと。

で、パソコンの前に座ったんですが何も思い浮かばないんですよねw

いつもなら、こんな事を書きたいなーってなんとなく考えながらブログを書くんですけど、今回はまったく何も考えずにパソコンの前に座ってみました。

何も思い浮かびません!!w

こんな時期だからみんなで遊びに行くこともできないのでそういう事も記事にできないんですよね。昔の画像を見ながら思い返して書いてもいいんですけど、時期が悪いかなと・・・

こんな時に何遊びに行ってんねーんって突っ込まれても面倒くさいですからね。

という事で単純に雑談です。

家に一人でいるので、しゃべり相手もいません。

みんな元気にやってんのかなーって、そんなことばっかり考えています。収束したら色々やりたいことがあるけども、何をもっての収束なのか全く見えてこないので、本当にいつまで続くんだろうかって感じです。

大阪の卓球場も結構臨時休業のところが多いですよね。卓球場は休めば収入がゼロになるわけですから、大丈夫なんかなーって心配もしております。

まぁ自分もかなりピンチなんですけどね(;^_^A

この騒動が収まれば指導者同士協力し合って何かできたらいいな~なんておもっていますけど、何かいい案ないですかね。試合をやるかイベントをやるか、それくらいでしょうかね?

なにか楽しい話題でもないかな。

指導者が集まってYoutube初めても面白いような気がするんだけどな~w

誰か一緒にやりません?(;^_^A

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球, 雑談

Posted by grandir