スーパースポーツゼビオ東大阪菱江店さんに行ってきました!

全日本は波乱があった方が面白いですね!どーも私です。

1月から東大阪に練習拠点を移したんですけどね、ここでジュニアの教室やってるんですよっていうのを認知してもらわないと人数も増えていかないんですよね。

あまり時間がとれなくてホームページの制作も進んでおりませんが、練習は毎日あるわけなんですよ。

なにかいい方法はないかなーって考えていたんですが、なにやら東大阪には卓球に力を入れてるゼビオの店舗があるらしいじゃないですか。

これはいかねばーって思って調べたら、意外と練習場から近いんですよ。

直接行ってチラシを置いてもらえないかな~って思いながら3回ほど行きましたが、担当の方に会えず・・・

そういえばフェイスブックで繋がってたよな~っておもいながら、メッセージを送ってみると、なんと即答で引き受けていただけました!

善は急げということでその日の夕方に練習をほったらかしにして突撃してきました!

緊張しながら会ってお話させていただきましたが、とても感じのいい方で快く引き受けていただけました!感謝ですね!

色々お話させていただきましたが、ちょっと面白い事が出来そうな気がしております。まだ詳しくは書けませんが、有益な情報を色々と頂いたので実現できるように頑張っていこうかなと思います。

まぁそれよりもまず子どもたちの人数を増やしていかないとだめですけどねw

東大阪はラグビーが有名ですが、卓球もそれに負けないくらい頑張ってやろうかなとおもいます。野望ですねw

とりあえずホームページを急がねば!!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir