久しぶりに体験に来てくれました!

ブログの更新もお久しぶりですwどーも私です。

最近は色々トラブルに見舞われていて、ゆっくりとブログを書く時間がとれませんでしたね。コロナ期間はあまり書かない方がいいのかな=っておもっていたり、まぁ色々ありまして、久しぶりの更新になったわけですが・・・

完全に収まったわけではありませんが、一時期に比べるとだいぶましになってきたんじゃないでしょうかね?まだまだ制限はあるとおもいますが、とりあえずやれることやっていかないといけませんね。

この状況の中で新しい生徒を募集するわけにもいかず、どうしようか悩んでいるんですけど、少しずつ募集をしていかないと、私が廃業になってしまう(;^_^A

それだけはさけたいので、なんとかやっていこうと思います。

そんなくらい話ばかりではなくてですね、久しぶりに体験に小学生の女の子がきてくれたんですよね。

久しぶりの体験者ということでみんな楽しそうでした。

初心者の子だったので、みんなこぞって教えにいってましたね。こういうところがこのチームの良いところだと思いますw

コロナの影響で戻ってきていた卒業生たちも、そろそろ学校でのクラブがはじまり、また少し寂しくなりますね。

体験とか見学は随時募集しておりますので、お気軽にどうぞ。

もちろん無料ですので、どんどん来ていただければと思います。

それではこのへんで。



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir