大学生からの差し入れ

蝉が鳴いている・・・もう夏だ、どうしよう・・・どーも私です。

時々卒業生が遊びに来てくれるのですが、わざわざ差し入れを持ってきてくれました!!

どーーーーん!!

なんとケーキの詰め合わせです!

ドーナツよりもケーキの方が喜ぶだろうって、わざわざ買ってきてくれました!

私への差し入れよりも子どもたちへの差し入れの方がありがたいですね。みんな美味しそうに食べておりました。

さしいれとか別にいいよって言っても、皆喜んでくれるからって持ってきてくれるんですよ。もう神様ですねw

他の卒業生へのプレッシャーにならなければいいですがw丁度別の大学生も来ていたので、次はびっくりさせたる~って言ってましたけどねw

何をもってきてくれるんでしょうね?爬虫類とかいりませんよ??w

あ、私への差し入れはこれでした!!

のスたのポン酢ラーメン。これはうまいですよ~!!癖になる味です。日本橋にありますので、一度ご賞味ください。にんにくを入れれば次の日に人間兵器になれるらしいですよ?w

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!