エース卓球さんにお邪魔してきました

行ってまいりました〜

代表さんとは、最近知り合いになりまして練習試合もさせてもらったり、色々仲良くさせていただいております。

卓球場をオープンさせた時のお話を聞きたくて、わざわざ休みなのにお時間を作って頂きました!!

丁度お邪魔した時にエース卓球さんがテレビの映っておりまして、みなさんテレビに夢中になっておりました。

みなさん楽しそうでこういう卓球場は羨ましいな〜と素直に思ってしまいました。

まぁでも

オープン当初は苦労されたそうで、やっぱりスタートはどこも大変なんだな〜と。

アドバイスも色々もらえたし凄く為になる時間でしたね。内容はプライベートな事もはいっておりますのであまり書けませんが、行って良かったと思います。

ありがとうございました。

次はどこへお邪魔しにいこうかw

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir