バーベキューやってきました!!

大阪市の給付金はまだきません。どーも私です。

雨で中止になったり、コロナでできなかったり色々ありましたが、やっと 皆でバーベキューをすることができました!

今回は保護者の方にも参加していただき、遊びまくってきました!!

場所はですね

「堺・海とのふれあい広場」https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/rinkai/umifureai/index.html

ここです。ここは駐車場もトイレも灰捨て場もあって、しかも無料です!予約とか申請もいらないので、ふらっと遊びに行くこともできますね。24時間あいているわけではないので、その辺は調べてくださいw

さてさて、この日は雲が全くなくて炎天下ってやつでしたね。終わってから日焼けで腕が痛かったです(;^_^A

全く雲がありません・・・風が吹けば涼しくて心地よかったですけどね。日よけのタープは必須ですね。

こんな感じで日よけのタープが大活躍します!保護者の方のサングラスで遊んでいるところですねw

保護者の方々の作ってくれた料理は大好評でした!この写真はお肉を焼いているんですが、これ以外にも豚汁とか焼きそばとか燻製卵とか、どれも美味しかったです!!

車できてなかったらお酒がのめたのにな=なんておもっておりましたw

写真では伝わりにくいかもしれませんが、水鉄砲からの濡らしあいが始まったのでほぼ全員びしょびしょですw

バーベキューのできる場所が5時までなので砂浜へ移動です。きれいな砂浜だったらいいんですけどね(;^_^A 少し残念です。

予定があるとのことで残念ながら1名先に帰ってしまったのですが、残りのメンバーで記念撮影。最後に撮ったのでじつは顔がつかれていますw

この日は最後まで雲がなかったのでずーっと暑かったですね。太陽が沈みそうになったのでそろそろ解散ということになりました。

いや=

久しぶりに1日遊んだ気がします。

もちろん、バーベキューをするので練習は休みにしました!ごめんなさいw

時々質問されることがあるんですけどね、

「卓球のクラブチームやのになんでそんな事するんですか?」

ってね。あくまでも私の考えですけど、単純に楽しいからですね。ただそれだなんですけどね。付け足すとしたら寧ろクラブチームだからこそこういうことが必要なんじゃないの?って思っております。

詳しくは書きませんが、Grandirはそういうチームってことです。

今度はもう少し人数を集めて保護者さんもいっぱいあつめてやりたいなって思っております。

ほかのチームも巻き込んでやってやろうかなとかも考えてたりします・・・w

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!