ブログを書く為に…

どーも私ですw

エース卓球さんのブログに登場させていただきましたw

エース卓球卓球さんで私が登場したブログ→https://ameblo.jp/acettcosaka/entry-12455301126.html

ありがとうございます!

さてさてできるだけ毎日ブログを書いていこうと思っているんですが、どうしても忙しいと後回しなってしまいますね。

携帯で書く事もできるんですが、フリック入力が苦手で、あれだと長文を書くのが億劫になてしまうんですよね。

やっぱパソコンで書くのが一番楽なのですが・・・

キーボードで文字を打つのに慣れてしまっているので、キーボードがあった方がやる気がでるんですよw

で、ノートパソコンを持ち歩いたりもするんですが、家で作業途中だとノートパソコンを持ち出せない時もあるんですよね。

なんかないかなーと探して見つけたのがこれです!

ブルートゥースのキーボード!

上にあるのはiPhone x です。これがあると外出先でも書く気がおきるんですよw

ふと思いついた時にすぐに書けるんです。車の中でも喫茶店でも、試合会場でも書きますよw

ちなみに今日はガストで朝ごはんをたべるついでに書いておりますw

今日の朝ごはんw

そうそう、ブログってネタとか考えるの大変じゃないですか?とか聞かれますけどね

適当に思いついた事をブログに書いていけばいいんですよ。

誰かのためのブログとか、そういうのではないので、思いつくがままに書いてリマす。誤字とか変な文章とかあっても、まぁそれはそれで面白いんじゃないかなと思ってますけどねw

いい文章を書こうとか、そんな事を考えたら書き辛くなるだけですので、気分ですよ気分!!

変に飾らなくていいんですよ。ブログにしても何にしても。自分らしくやってりゃそれでいいと思いますよ。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir