2/11の金の卵杯は延期です

緊急事態宣言は延長ですか・・・そうですか・・・どーも私です。

表題の通りなんですが、金の卵杯の延期が決定いたしました。

残念ですが仕方ないですね。

で、いつになるのかこれから話し合って決めていくのでまだ決まっておりません。

あくまでもこれは個人的な意見ですが、4月以降になってしまうと学年が1つ上がってしまうので、今の6年生が参加できなくなってしまいます。なのでできれば3月中の開催を目指していきたいなと思っております。

個人的な想いですのでどうなるかはまだわかりませんが、もちろん緊急事態宣言が解除されなかったり、もっとひどい状況になっていたりすればできない可能性もありますけどね。

とりあえずこの状況の中でどうやって開催するか考えていきたいと思います。

みんなで話し合えば色々な意見が出るので、zoomを駆使して頑張るしかないですね!

なんとか大阪の卓球をしている子どもたちのために試合を開催できればな~って思っております。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir