2/6のコロセアムカップは延期です

書くかどうか色々悩みましたが・・・どーも私です。

2/6に有志会で企画していたコロセアムカップは延期となりました。

色々協議を重ねましたが、やはり緊急事態宣言中だという事が一番の大きな原因ですね。

中止という案も出ましたが、とりあえず時期を置いて場所が確保出来たらやろうということになりました。

皆さん考えることは同じで、やっぱり子どもたちのためになんとか試合を開催してあげたい、でもコロナから守ってあげなければならない。ここですね。

なので中止ではなく延期ということになりました。もちろん緊急事態宣言が延長されたり、もっとひどい状況になっているとなれば中止も視野にいれていかなければなりませんが・・・

全日本クラスの安全対策を講じるのは現実的にきびしいかもしれませんが、できる限りやれることはやって開催出来たらなと思います。

あくまでも個人的な想いですが、大会当日のスタッフの人数がどれくらい確保できるかっていう事ですね。安全対策をするためにはやはり人数がいる、クラブチームの監督さんたちだけではおそらく足りないと思っています。

当日保護者の方とかにお手伝いをお願いしてもいいんだろうか?お手伝いしてくれる方はいるんだろうか・・・

医療関係の方とかがいてくれるとすごいありがたいですよね。

コロナ過で試合をしていくために、いろんな方々に助けてもらえればなと思います。

このへんをどうしていくかまた話し合って決めていかないといけないですね。私一人で勝手に決めるわけにはいかないですから。

もちろんね、自分の身を守るために試合を棄権する、試合にでないというのも選択肢の一つだとおもいますよ。全日本でも結構な人数が棄権していましたからね。

そうそう2/11も金の卵杯はまだ検討中です。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir