指導者同士の飲み会へ行ってきました!

私は人見知りなんですよ・・・どーも私です。

一言で言うと楽しかったですね。

いろいろお話ができていい時間を過ごせたと思います。

各クラブチームはやっぱり色々特色があっておもしろいですね。

こういうところで話をしているとですね、どこのクラブチームが一番いいか?って考えたときに、くだらない事考えてるなーって思いますね。

それぞれのチームに特色があって良さがあるんですよ。そのチームの良さはそこに入ってみないとわかんないですよね。

上を目指しているチームもあるしそうでもないチームもあります。

だから私は自分らしいチームが作れたらいいかなと思っております。これは私の個人的な考えですが、そのチームに不満があれば、抜ければいいと思っております。そのチームにいながら自分のチームを批判するのは、私からすれば訳が分からない。

クラブチームは学校ではありませんから、選ぶのは自由だと思いますよ。家から近いとか遠いとか、そんなことはどうでもいいかなと思います。

クラブチームの指導者はどこかしらで繋がっているんですよね。なのでチームを移籍した後に前のチームを批判するのはやめておいた方が良いともいます。まわりまわって耳に入りますから、そんなことをしている時間があるのであれば、先の事を考えてる方が良い時間の使い方だと思いますけどね。

ま、色々言うって事は色々あったってことなんでしょうけどね、これからどうするかとか、先の事を考えてる方が楽しいとおもいますよ。

少し話が変な方向へ行きましたが、こういう集まりの時に決まって話すことがあるんですよ、それは大阪の子どもたちの為に何かできる事はないだろうか?っていうことです。

そこからはじまったのが、先日行われました金の卵カップなんですよね。今回人数が少なくなるかなとおもっておりましたが、ふたを開けてみれば200人を超える子供たちが参加してくれました。ありがとうございます。

とりあえず今できる事は試合を開催する事かなーとおもっているので、また次の大会も楽しみにしておいてください。

大会だけではなくてその他にも色々考えていることがあるので実現出来たらいいな~なんておもっております。

いやそれにしても楽しかった。

こんなところで私のブログを読んでくれてるかたと出会うのか!なんて思いましたけどねw

次はお花見かなw

それではこのへんで!



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir