夏だ!海だ!!バーベキューだ!!!



ダイエットは明日から!どーも私ですw

最近忙しくてなかなか書けませんでした。少しだけ日数があいてしまいましたね(;^_^A

時は2019年4月20日、タイトルの通りではないですが河原に遊びに行ってまいりました。

ブログ用に写真をいっぱい撮っておこうと思いましたが、色々バタバタしてしまい、撮るのをわすれておりましたwまぁでも楽しかったから良しとしましょうw

バーベキューってね炭火の焼肉とか思いますよね?

いえいえ、ガスでカレーです!w(いやほんとに写真撮っておけばよかった・・・)

薪とかね使ってやるとね、後始末がたいへんなんですよ(;^_^A なのでカセットコンロをもっていってガスで!!

一応炭火で焼き鳥ですwこの炭、着火は楽なんですけど火力がイマイチでしたね~

ソーセージも焼きます。フライパンでwフライパンっていってもスキレットなので全部鉄ですwこれで目玉焼きも作りましたw

こんな感じでタープを立ててまぁのんびりとやっておりました。ゆっくりしようと思ったんですけどね、なんだかんだ動きまくっていたので忙しかったw

色々やろうとしたらやっぱバタバタしますね。

私のチームはですね、時々こうやって遊びにいったりするんですよ。卓球チームなのにねw

昔、「卓球のコーチだから卓球だけ教えてくれたらいいです」って親御さんに言われたことがありますけどね、私はそういう考えではないので・・・

批判もあるかもしれませんが、正直卓球の強さなんて私からすればどうでもいいことなんですよ。誤解を招く言い方かもしれませんけどね。もちろんそりゃ強くなってくれた方が嬉しいですよ?

卓球が強かろうが弱かろうが、チームメイトであることには変わりありませんし、仲間でしょ?チキータができなくたってこうやって一緒に笑いあえるんですよ?

選手として活躍できるのはほんの少しの時間、その時間を精一杯卓球につぎ込むのもいいと思いますが、卓球をやめてからもこうやって笑いあえる仲間と出会ってくれたら、私は良いと思っております。

さぁ次はどこへ行こうか・・・

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir