コロナウィルスの影響が・・・

気合いでなんとかなればいいけど、どーも私です。

いろんなところで影響がでてますねー

自分の周りにはまだ感染した人はいないんですけども、どこでどうなるかわからない状況なのが不安ですよね。

3月中の大阪卓球協会関係の試合はすべて中止になりましたね。

2月の末に全関西に出場予定でしたがこれも中止になりました。

全国大会もすべて中止になったみたいですね。小学校、中学校、高校の選抜全て中止です。

卒業生が選抜に出場予定だったのですが、なくなってしまったのが残念です。私よりも本人の気持ちを考えると何とも言えない気分になりますね。最初で最後の選抜・・・

他にも最後の大会だったっていう人はいっぱいいるんでしょうね。

この決定に異を唱えるつもりはありませんし、何よりも人命が大切ですからね・・・

主催者側も色々な思いがあって中止を決めたんだと思います。いまはその決定に従うしかないですね。

可哀想で何かしてあげたいですが、何も出来ないのが現状ですね。

とにかく今はこの状況が改善されるののを待つしかないでしょう。

Grandirの練習は今のところ通常通り行いますが、状況によっては色々考えて行かないといけないかもしれないですね。

練習に来るか休むかは各家庭の判断に任せています。

高校に進学した子達も何人かクラブ中止っていう状況になっているみたいですね。

4月に試合を予定しているんですが、はやくいつも通りの日常に戻ってほしいですね。色々不安です。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir