東大阪卓球さんにお邪魔してきました。

全日本では男女ともに新チャンピオンが生まれましたね。どーも私です。

先日はゼビオスポーツさんにお邪魔してきまして、無事にチラシを置いてもらうことが出来たんですよ。

ほかにもどこかないかなーって考えていたんですが、そういえば以前某卓球情報誌を作っていた時に、そういえば東大阪卓球さんが取り扱い店舗だったなーってのを思い出しまして、さっそく突撃してきました。

以前は確か卓球ショップだった記憶があるのですが、いってみるとどうやらショップの横に1~2台の卓球場があるとのこと。

卓球場さんに別の卓球場の宣伝をしてもらうのは何か申し訳ないな~とおもいつつ、ダメもとでお願いしてみる事に・・・

そしたらなんと快く引き受けていただき、チラシを置いてもらえることになりました!!

ありがたいことですね。

実はIH卓球場には卓球用品の販売はありませんので、IH卓球場から一番近い卓球用品店が、「東大阪卓球」さんになりますね。

東大阪卓球←ホームページです

近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください。

写真にはうつっておりませんが、向かって左側に卓球場があるそうです。

さぁ今度はどこへいこうか・・・

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir