すごくどうでもいい事

たまには雑談を、どうも私です。

いや~

ほんとにどうでもいい話なんですけどね

回転寿しってはやってますよね、お寿司がリーズナブルで食べられるっていうやつです。私はお寿司が好きなので、よく行くんですけどね。

かにみそとかあんきもとかそういうの好きなんですよ。っていっても寿司ネタで嫌いなのって玉子くらいかな(;^_^A

でね!食べたいから注文するわけですよ、そしたらね・・・

どーんとくるわけじゃないですか

この画像をみて何か思いますか?

やったーかにみそだ!うまそー!!

だけだったらいいんですけどね。私はどうしても

「左のかにみそ少なくない?」って思ってしまうんですよ。「大葉2枚にしたからカニみそ少なくてもいいと思ってんのかな?」とか考えてしまう・・・

でね、見かたによっちゃ「右のカニみそ多く入ってるやん!ラッキー!!」

ってなる人もいると思うんですね。

この日は友達と来てましたのでちょっと聞いてみたんですよ。↑の事どうおもっうって

そしたら

「そんな細かい事どうでもよくない??」ってサクッと終了ですw

私が細かいのかなぁ・・・

いやたしかにどうでもいい事なんだけど、こういうのめっちゃ気にしてしまうんですよね~

こういう話をすると、血液型が!!とか言われたりするんですけどね。そういうのも苦手ですw

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!