キャンプに行きたい

涼しいを通り越して寒くなってませんか?どーも私です。

最近キャンプがはやってますよねー

某トーーク番組でもキャンプ芸人って紹介されたりしてましたね。普段からよく見ているYoutubeの動画が紹介されたときは、なんか嬉しい気分になりましたw

私もキャンプが好きなんですが、なかなか時間がないのでいけないんですよね~

デイキャンプは時々行くんですが、やっぱり泊りのキャンプがいいですよね

食べ終わった後にすぐ片付けて帰るってのはバタバタしてゆっくり楽しめないんですよね。大自然の中で焚火をしながらゆっくりおしゃべりして、そして寝る。これがいいんですよねw

でも泊りってなると時間を合わせたりとか色々大変なのでなかなか実現しませんね(;^_^A

やっと涼しくなってきたので小雨の中ちょっといってきましたが、忙しすぎて写真を撮り忘れましたw

せっかくのブログのネタになるチャンスだったのにw

一通り食べ終わったらいつもマシュマロを焼くんですが、焼きマシュマロって結構好評なんですよw

炭火でじっくり焼くとトロトロになって美味しいみたいですよ!

私は甘いものが苦手なのであんまりたべないんですけどね(;^_^A

今度はもっと人数増やしていってみるかな!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!