なんかしらんけど同窓会なん?

そろそろキャンプに行くぞ!どーも私です。

3月といえば卒業シーズンですよね。新しい学校へ進学したり、社会人になったり、もう1年修行だったり・・・

うちの卒業生も就職で地方へ行ったりする子がいるんですけども、なんでこの日になったのかわかりませんが、卒業生がいっぱい遊びに来てくれたんですよね。

もちろん全員ではないんですけども、その時の写真がこれです。

小学生の時から知ってる子達ばっかりなので大きくなったな~って感じですね。

2年間修業してた子もいるのですが、やっと修行の成果がでて大学生になれるそうですw

この日は大盛り上がりでしたね。みんな卓球が好きなのと、昔の仲間に会えるって事でよくわからんような状況になってました。

井上卓球場には4台しかないんですけども、普段は人数が少ないので2台しか使わないんですけどね(;^_^A

そろそろ本気で人数を増やさないとGrandir が消滅してしまうw

卒業生が新天地で頑張ってるので私も負けずに頑張らないといけませんね。

そうそうこの中の1名がこの時は受験結果がでてなかったんですけども、今日ですね合格しました~って電話がありました!しかも医学部。

すげーわw

私が死にそうになったら治してもらおうかなw

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球, 雑談

Posted by grandir