1月からの練習場所が決まりました

やっと決まりました。どーも私です。

やっと発表できる段階になりました。

経緯はこちらに書いております⇒「大切なお知らせ

色々試行錯誤してまいりましたが、やっと落ち着くことが出来ました。

最初は辞めるか続けるか悩みました・・・・

そして物件探しもしました・・・・

自分で卓球場をオープンさせようとして思ったこと。

めっちゃ金かかるやん・・・ってね。

借りるあてとかはあったんですが、それでもいきなり何百万の借金を背負うのは辛い。

どうしようかと考えていると知り合いから卓球場が東大阪にオープンしたよとの情報が!

何度か足を運ばせてもらい、色々協議していただいた結果、1月からお世話になることが決定しました。

肝心の場所はですね、「I・H卓球場」さんです。ホームページ等はございませんので、検索してもでてきません(;^_^A

最寄り駅は近鉄河内花園駅になります。

基本的に月謝などは据え置きで変更はありません。

練習時間は毎日18時~21時になります。

細かい所は少し変更があると思いますが、この辺はですね、またあらためて詳しくブログに書く予定です。

とりあえずHPC卓球センターさんで練習できるのもあと2か月ですね。まぁ最後まで頑張っていきますよ。

練習場所が変わるのでどうしても人数は減ってしまうと思います。こちらの都合でほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それでも前向きに頑張っていこうと思っております。

とりあえず今日決まりましたので、少しでも早くと思いブログに書かせていただきました。

また別の日にまとめて詳しく書こうと思います。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir