ニッタク杯少年少女シングルス大会を終えて

大会の運営って大変ですね。どーも私です。

試合と写真になんの関係もありませんが・・・w

いや~なんとか無事に終えることが出来ました。特に目立ったトラブルもなく無事に終われてよかったと思っています。

今大会にかかわってくれた方々に感謝しかありませんね。

ただのオープン大会なんですが、賞品が凄い良かったと思います。自画自賛で申し訳ないんですが(;^_^A

なんといってもニッタクさんが太っ腹でした!!

優勝者にはカバンです!

そしてラケットケース

この他にもタオル、ピン球ケース、ゼッケンピンなどを提供していただけました!

しかもですね、1~3位の順位別トーナメントのベスト4全てに賞品を提供していただけました!!

賞品を並べながら、これいったい総額でいくらになるんだろう・・・って思っておりました(;^_^A

で、ね!

これだけじゃないんですよね、

なんとですね、各部門の優勝者には金メダルがついてくるんですよね~、もちろん銀メダル、銅メダルも用意しました!!

残念ながら順位別トーナメントの銅メダルは用意できませんでしたが、そのかわりに各部門のベスト4全てに賞状がついてきたんですよね!

中には「筆で名前を書いてほしかった!!」って言ってる子もいましたが、いやそこはごめんなさいw印刷で許してくださいw(;^_^A

他の部門も写真におさめておけばよかったと少し後悔しました(;^_^A

今回私は運営に必死だったので自分のチームの子達の試合をまったくみれておりません(;^_^A 結果しか聞いておりませんが、結果だけみるともうちょっと頑張れた試合もあったんじゃないかな~って勝手ながら思っております。

中学生以下の大会でしたので、高校生以上は出場できませんでしたが、3名ほど運営のお手伝いをしてくれてものすごく助かりました。

ありがとうございます



さてさて、少し話は変わるんですが、この大会の主催は

「少年部有志会」っていう名前なんですよね。大阪卓球協会とは全く関係のない組織です。卓球協会の少年部と人が被ったりしてるので、すこし混同してしまうかもしれませんが、簡単に言うと子どもたちの為に有志で集まった組織です。今のところは試合とか主催出来たらいいなぁ~って感じですね。

金の卵杯とかもおこなっております。

今大会の結果とか今後の試合の案内とかをする場所がないので、ツイッターを作ってアップしていこうとおもっております。

出来上がりましたらまたどこかで告知したいと思います。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir