物件探しの旅へ

ミルクティーは飲めません。お茶に牛乳が入ってるなんて考えられない。どーも私です。

さて、卓球場をオープンさせるためにはまず物件を探さないといけません。

色々話を聞いていくと、まぁ大体60坪くらいあったらいいんじゃないかと言う話で、不動産屋さんにお願いしていくつか探してもらいました。

まだ探し始めたところなのでとりあえずどんな感じか見たかったので、そんな細かいことは気にせずに見てきました。

最初から卓球場をやるための物件っていうのはないですから、なかなかしっくりきませんよね。

横幅が狭い、天井が低い、真ん中に柱がある、配管が変な場所を通っているなど・・・

まぁどこかを妥協していかないといけないんですけどね。

でも今はまず、いろんな場所をみたいですね。

費用面も考えて行かないといけないですから、色々と先行き不安ですw

これからどうなっていくんでしょうか、自分でもわかりません。でもとにかく今はやれることをやるだけですね。

いい場所がみつかばいいのですが・・・

今回、こういう状況になって改めて思った事があります。それは

自分で卓球場を立ち上げて、経営、運営をしている人はすごいんだなと・・・もうね尊敬しかありませんよ。

自分に出来るんでしょうかね?

弱音を吐いている場合じゃありませんね、がんばりますよ。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!