ラーメンブーム到来!?

iphone11はいつ届くんだろう・・・どーも私です。

ラーメンは美味しいですよね。

ついついたべてしまいたくなるラーメン。

みなさんそれぞれ好きなラーメン屋さんがあるとおもうんですけどね、どれが一番おいしいかは人によってかわるので、順位なんて別にどーでもいいんですが。

最近ですね、Grandir ではちょっとしたラーメンブームなんですよね。

どこのラーメンが美味しいとか、どこにいってきたとかそういう話で盛り上がってるんですよね。

中には猛者がおりましてね、週2~3回ペースでラーメンくってるんじゃねーか?ってやつもおります。

試合が終わった後とかみんなで食べるラーメンは美味いんですよ。試合の疲れも吹き飛びます。私としてはビールが飲みたいんですが、まだみんな飲めるお歳ではないのでそこは我慢ですね。

ラーメンとギョーザとビール、最高ですw

私もラーメンは好きなので色々美味しい店を調べてみんなで行ったりしてるんですよね。この間行った「塩元帥」では1時間近く並びましたよ。

本店ってこんな混んでるんですね(;^_^A

でも連れて行った子達は並んででも食べる価値があるくらい美味しいっていってくれたので、私は満足ですwまぁ私が作ったわけじゃないんですけどね・・・

さぁ次はどこにいきましょうかね?

お勧めがあったら教えてください

それではこのへんで

 



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!