頑張っている証

どーもどーも、みなさん練習頑張っておりますか?

高校へ進学した子達から部内リーグの結果が届きました。順位に納得していないようでしたが、最下位ではなかったみたいなのでまぁ良かったんじゃないでしょうか?

厳しい環境を望んで進学したので、いきなり結果は出ない方が良いと思いますよ。超える壁が多い方がやる気になりますし、身近に自分より強い子がいたほうが強くなるチャンスがあるってことですよ。

周りの子達に感謝ですね。でも、いつか超えてやるぞって気持ちは忘れてはいけませんよ。

最近うちの子達が面白い事を始めたようです。

それは

「腹筋シックスパックチャレンジ」

勝手に命名しましたが、4月中に腹筋を6個に割る勝負をしているそうですw

何やら10000回腹筋をするということを目標にしているそうで、単純計算で1日333回で1か月10000回なんですけどね。まぁ無理でしょうw

でも達成したら何かしてあげようかなw

6個に割れたら頑張った証ですねw

そうそう、今日こんなものを見つけました

く、臭そう・・・・?w

いえいえ、そうではなくこんなになるまで練習しているんですね。こんなの見せられたら靴を買ってあげたくなってしまいます。

頑張った証のインソール、靴下まで穴があいちゃいますよw でも早く代えないと足の感覚も変わってしまうので、定期的にメンテナンスしましょうねw

ラケットだけではなく、靴も大事ですよ!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir