野球とサッカー

卓球ってね、大雨だろうが強風だろうが関係ないんですよ。だって室内スポーツですからね。外の天気がどうであれ普通に出来るんです、素晴らしいですね!!

月末の日曜日は練習が13時で終わるんです

その後暇ですよね?

だから遊びに行ってきましたよ!!

尼崎の森中央緑地へ

ほぼ貸し切り状態

天気予報は「晴」だったんですよ?降水確率も20%でした

でもね・・・・

車のフロントガラス

着いた瞬間に大雨です・・・

着くまでは降ってなかったのに、なんで??

おまけに強風付きです。動画を撮影したらずっと風の音です。

子どもにしたら関係ないんでしょうね、やる気まんまんです

いきなり野球が始まりました

予告ホームラン

いやいや、突風が吹いてるんですよ?

ボールがちゃんととびませんよw

恰好だけはいっちょ前ですけどね!!

ホームランなんてとんでもない、風でどんどんボールが押し戻されます

ということでサッカーに変更になりましたが

いかんせん人数が少ないので、パスミスやシュートをするとボールがどこまでも転がっていきます

拾いに行くだけで体力がなくなります

え?私だけ??

雨もきつくなってきたので、屋根のあるところに避難したのですが、横に楽しそうなアスレチックがあるじゃないですか

日頃の恨み!!

こうなりますよね~ サルだらけ・・・

いや、雨降ってるんですよ??

とまぁ、てきとーに遊んだ後で「ららぽーと甲子園」へ移動

卒業生が、今年卒業する子たちへプレゼントを買ってあげたいという事で、プレゼント探しの旅へ

着いたら晴れるっていうね・・・

着いてるのについてない・・・

逆であってくれw

イメチェン

いきりボーイも出現したところで

卒業生には私服をプレゼントしたそうです。卓球ばっかやってて私服をあまり持っていなかったようです

走りまくったり、歩きまくったりしたので疲れましたけどね

、あぁ楽しかったんじゃないでしょうか?

Grandirでは時々こうやってみんなで遊びにいったりしております

学年も違うし学校も違う、卓球してなかったらこういった人たちと出会う事はなかったでしょうね。みんな兄弟のような感じになっております。

時々私もその中に入りたいなと思う時がありますが、まぁこれはこれで楽しいので良しとしましょう

次は晴れてるときに行きたい!!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir