スマホって素晴らしい!?

そろそろ夏休みがはじまりますね。どーも私です

最近子ども達とYouTubeで遊んでいるわけなんですがね、実はこの編集とか全てiphone1台でやってるんですよね。

撮影して、編集してっていう作業を携帯電話1台でやってるんですよ。

もちろんそれなりのクオリティを求めるとパソコンでの編集作業ってことになるんですけど、テロップを入れたり、音をつけ足したりするくらいだったらスマホがあればできるんですよね。

ようは使い方ですね。

こうやって続けていればいつかお金が発生するようになるんですが、携帯電話があればだれでも稼ぐことが出来る時代になってきましたね。

なので、まずはスマホを触っていろんなアプリを使えるようになることが大事なんじゃないかなと思います。

もちろん使うことによってそれなりのリスクはあると思うんですが、何年か先スマホを仕事に活用するってことは十分に考えられることだと思います。

子どもの好奇心ってのは馬鹿にできませんよね。なんでも制限をかけるのは簡単だと思いますが、自由に触らせることによってその子の意外な才能が開花するかもしれませんねw

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir