最後の挨拶

家族揃って最後の挨拶にきてくれました!

まぁ最後といっても永遠の別れではないので涙はでませんけどねw湿っぽい別れは苦手なんです。

姉妹揃って入学式だったようで、正装してきてくれましたw

2人とも大人っぽくなりましたね〜

姉は大学へ

妹は高校へ

新たな道へ進むわけですね

姉の方は卓球を中学で切り上げ、勉強にシフトしていましたが、無事大学へ入学も決まりとりあえずは一安心といった所でしょうかw

中学時代、高校時代、色々あったかと思います。楽しい大学生活を送ってくれればな〜とおもっておりますが、ま、大学でも色々あるでしょうw

人生ってそんなもんですw

そうやって成長できればそれでいいと思いますよ。社会人になる前にいろいろ経験しておけば、社会に出てから役に立つとおもいますよ。

さてさて

妹の方は高校へ卓球で進学ですね。もちろん卓球だけでなく勉強も頑張らないといけませんが、 Grandirでは最後の全国大会経験者でした。

貴重な人材がまた一人旅立ちますw

今までは楽な環境でしたが、高校では厳しい環境に変わりますので、どこまで伸びるのか少し楽しみです。まー心配事といえば卓球が嫌いにならないかな〜って事ですね。

2人とも愛知から引っ越して来てこのチームにを選んでくれてありがとう

このチームで良かったかな?

そんな事を考えながら、酒でも飲みますかね…

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir