関西卓球情報誌TAMA

4月に春号が発売されましたね

うちのチームの子達が何人か載っております!!

微妙に見えないw

今この雑誌の知名度ってどれくらいあるんでしょうかね?

卓球をやってない人からすると、まぁ知らなくて当然かもしれませんが、卓球をしている人に限定すると、知っているっていう人の方が多いんでしょうかね?

この雑誌には少しだけ思い入れがありましてね・・・

実はこの雑誌は3名で創刊されたのですが、その最初に携わっていたんですよ。一眼レフカメラなんて触ったことがなかったんですが、色々調べて勉強しながら手探りでやっておりました。

だから今でも写真を撮るのが好きなんですが・・・

紆余曲折ありまして、結局は退社したのでもう雑誌には関わっていなかったのですが、今回ご縁がありまして、この試合(金の卵カップ)だけカメラマンとして参加させていただきました!

久しぶりの取材だったので緊張しましたが、たくさんの子どもたちの写真が撮れてよかったと思います。

個人的な理由で雑誌に私の名前は載っておりませんが、みなさんの記念になればなーと思っております。

試合当日は自分のチームの子達もでておりましたが、試合を全く見れておりませんwでも中学生や高校生が応援に駆けつけてくれたので、助かりました!感謝ですね。

この大会自体は初級者向けの大会でしたが、ここから大きな大会へ羽ばたいていってほしいものです。そうなったら昔を思い出して、この雑誌を見てほしいですね!

表紙

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir