プロの力を借りようと思う

お腹すきました!どーも私です。

いつの間にかGrandirから小学生が居なくなってしまいました(;^_^A

このままでは消滅してしまいます・・・

久しぶりの在籍人数が1桁になってしました。生徒募集を頑張ってかけようとしていて、チラシをいっぱい作った矢先にコロナがきたので、全く配れませんでしたね・・・

また新しいチラシを作ろうと持っているんですけど、コロナの特別給付金がそろそろ入ると思うので、それをもとにチラシの作成をプロに依頼しようと思います。

私は昔から絵心がありませんので、デザインするセンスが皆無ですw

なのでお金を払ってすこしでもいいものを作ってもらおうかと思っています。自分で出来ればコストも抑えられるんですけど、いかんせん自分で作るともっさりしてしまう(;^_^A

上手く作れないんですよね。発想が出てこない。簡単に文字を並べるだけになってしまうんですよね~

だから思い切って頼んでみる事にしました。明日打ち合わせに行ってこようとおもいます。

さぁどうなるでしょうか・・・

いくらぐらいするのか?

どんなデザインになるのか?

少し楽しみです。

出来上がったら、必死でポスティングに行こうと思います。歩くまくればダイエットにもなるかなw

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir