常翔学園さんにお邪魔してきました。

緊急事態宣言だけはマジで出ないで欲しい・・・どーも私です。

オミクロン株が猛威を奮っておりますね〜なんちゃら宣言が出るのも時間の問題かもしれませんね。試合どうなるんでしょうか・・・不安だらけです。

言ってもどうにもならないのはわかってるので、ま、やれる事をやるだけですね。

さてさてそんな話は置いておいて、高校に練習に行かせてもらったんですよ。

常翔学園さんに。

うちの卒業生も2人お世話になっている高校ですね。

当日は選抜予選の代表を決める試合をするとかで、そんなお忙しい中でも練習に参加させていただいてありがたいことですね。

残念ながら練習場所が別だったので、卒業生の試合は見れませんでしたが、後から聞いた話では1名代表になれたようで、大阪を突破できるように頑張って欲しいですね。

もう一名は何も連絡を受けていないので知りませんw

どーなったかも不明です。

常翔学園さんは台数も多くて校舎も綺麗で羨ましいな〜って思いながら練習を見ておりました。部員数が多いので、全員集まると大変だとお聞きしましたが、人数が多いってのはいいですよね。

打てない時間をどう過ごすかってのが結構大事な気がします。

今のうちの環境だと、人数が少ないので常に台が余っている状態なので、台が使えて練習ができるありがたみってのは伝わらないだろうな〜って思っております。

とりあえず団体ができるくらいの人数は集めたいところですね。

常翔学園さんお忙しい中練習させていただいてありがとうございました。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!