浪速高校さんに行かせてもらいました!

1度は寒すぎます!そろそろニットの出番かな?どーも私です。

高校を決めるのって大変ですよね〜

私自身はぱぱーっと決めたので難しいとは思わなかったんですけどね・・・

行きたい高校とかがなんとなく決まってれば楽なんですが、特に希望がない場合は大変ですw

まーでもクラブチームだったら、合わないなと思えば別の所にうつったり簡単にできると思うんですけど、高校だとそうはいきませんからね・・・

なので自分の目で見てここだったら行きたいって思える場所に行ってくれたらな〜って思っております。

それにしても近畿大会前なのに練習に行かせてもらえて本当にありがたいなと思っております。

いきなり来た中学生でも一緒に練習してくれた高校生の皆さんに感謝ですね。

実は浪速高校さんの先生につなげてくれたのは「月待卓球場」さんなんですよね。浪速高校に練習に行きたいんですけど誰か知ってる人いませんか〜って聞いたら、「知ってるで!連絡しよか?」ってすぐに連絡をとってくれたんでありがたかったですね。

クラブチーム同士の横のつながりって大切だよなと改めて実感しております^^;私は人付き合いが苦手なので、色々なつながりを持っている方が羨ましいな〜と思っております。

最後になりましたが浪速高校の皆さんありがとうございました。

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!