合同練習試合

場所は八尾ウイング体育館

台を14台使って合同練習試合が行われました

参加チームは

TKジュニア、かるがもクラブ、神楽卓球、きらめきJr、カミクラブ、高の原クラブ、Grandir です。(順不同、敬称略)

小学生~中学生で50名前後いたと思います。中には初心者の子もいましたが、レベル別に分けてなかなかいい感じの試合になったんじゃないでしょうか?

我がGrandirからは5名参加させていただきました。

結果を言いますと

少年Kと少年Hはともに全勝

少女A、少女M、少女Rは1敗のみでした

少年2人に関しては中3なのでまぁ全勝して当然かなと思っていました

少女AとMに関してはまぁ想定通りですね

私がびっくりしたのは少女R。まだはじめてから半年もたっていないのに1、度しか負けなかったのはちょっと成長した証拠でしょうか?全敗して小さい子にも負けて、悔しい思いをしてくれたらいいなと思っていましたが、いい意味で当てが外れましたw

台の準備や台の片付けなど、参加した子どもたちがテキパキと動いてくれたのでとてもスムーズに進行することが出来ました。

ありがとうございます

また機会があればぜひ参加したいですね

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir