2019/03/24 送別会

さてと・・・

毎年3月には恒例になっているんですが

中学3年生の送別会を毎年行っています

まぁこんな感じですね

保護者さんや卒業生からの差し入れも多く

本当にありがたい事です

毎年この時期になると

少し寂しさを感じたりもするのですが

あんまりそういうことは考えずにできるだけ笑って送り出してやろうと

思っております

HPCジュニア時代からの子たちは卓球で進学するので

これからの活躍を聞けるのが楽しみなのですが

厳しい環境の中で卓球をすることによって

卓球を嫌いにならないでほしいっていうのが本音ですね

強い弱いや結果は正直なところ、私からすればなんでもいいです

卓球は楽しいってのを忘れないでほしい これだけですね

集合写真

色々事情があってぼかしをいれているんですが

みんないい表情してるんですよ

それが伝わらないのが残念w

後ろ姿なら加工なしでのせれますねw

当日用事があったりで来れなかった子もいるんですが

いつか100人ぐらい集まりたいw

卒業証書ではないですよw

みんなからの寄せ書きです

キャプテンから卒業生へ手渡しです

そして2代目キャプテンよりありがたいお言葉

カリスマキャプテンと呼ばれている初代キャプテンもお話してくれたんですが

写真を撮るの忘れておりましたw

今回3代目キャプテンだけが音信不通で来なかったんですが

それ以外の歴代キャプテンは全員参加してくれました

この時だけはみんな集まって色々近況報告が聞けるのが楽しいですね

この記事を書いてしまえば最後のような気がして

なかなかツイッターにも送別会終わりしたーってかけなかったんですよ

やっぱね出会いがあれば別れもあるわけで

時間の流れってのは止めることができないからこの瞬間ってのはいつか来るんです

時間の流れとともに成長していってくれればと思っております

卒業する時、また卒業してからも

このチームで良かったって言ってもらえたら・・・

そんなことを考えています

出会えてよかった ありがとう

面と向かっては絶対言いませんよ

でもね、そう思ってますよ

しんどくなったらいつでも帰ってきていいですよ

生きてる限りはいつでも待ってます!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir