練習試合

次の日曜日
5/13は大阪の強豪チームと練習試合だ

この4月から私の教え子がこのチームの
コーチに就任したとのことで

「練習試合しよーぜ」
と声をかけてみたら即OK!

ありがたい事ですね

自分の教えていた子がコーチになって
今の教え子と昔の教え子の教え子が試合をする
なにか不思議な気分です

長い事この仕事をやっていると
色々なことが起こりますね
あと1年と少しで
コーチをやり始めて20年になります

なんとなくやり始めた卓球がこんなに続くとは思ってなかった(;^_^A

続けるのが大事だってよく言うけれども
続けようとかあんまりそういうのは
考えたことがないんですよね

好きなことをずっとやってる
なんかそんな感じです

やめようと思ったことは何度もあるけど
なんか続いてますねw



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir