第2回 八尾ウイング合同練習試合

右目だけ赤くなってちょっと特殊能力を手に入れた気分、どーも私ですw

前回の練習試合はこちら→http://grandirblog.tokyo/2019/04/03/post-137/

前回に引き続き今回も参加して舞いました。前回よりも台数、人数、参加チームも増えてさらに時間も長くなって、良い感じですね。

今回は22台だったかな

5/2 9:00~15:00 で1人500円です。

大きな体育館で練習試合ができますので、子どもたちにとってはありがたいんじゃないでしょうか?

これから参加人数が増えてくれれば嬉しいですね。クラブチームではなく、中学校として今回参加してくれた所もありました。

クラブチームの卓球と中学校の卓球ではなぜか、少しプレースタイルとかが違う気がするんですよね。なのでこうやって練習試合ができるというのは本当にありがたいと思っております。

クラブチームと中学校っていうのは、なぜか垣根があるように思えます。同じ卓球をしているんですけどね。なぜかうまく交流できないなぁと・・・

交流があればお互いにプラスになることは多いと思いおますけどね。

中学校の監督さんで練習試合してくれるところないですかね?してもいいですよって言う学校があればぜひご連絡いただきたいですね。

私のラインのQRコードをっておきますので、練習試合していただけるチームがあればぜひご連絡おまちしております!!

あ、体験も募集中ですよ!!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!