初めての連休かもしれない・・・

一番の予防策は人に会わないことかな?どーも私です。

年末年始以外で連休をとるなんてことは今までなかったとおもうんですよね。

私が練習に行けない時でも、うちの場合は練習をしていたので・・・

今回はコロナの影響がどんどんひろがってきているのと、大阪府でこの週末に外出自粛要請がでたのでやむをえずお休みにすることにしました。

外出自粛の要請がでるってことは、それくらい大変な状況になってきているってことなんでしょうね。うちが練習を休んだことくらいで感染拡大が抑えれるのかっていうと、それはわかりませんが、一人ひとりがそうすることで抑えられるかもしれないのであれば、休みにした方がいいかなと。

3/29の日曜日はGrandir恒例の送別会も企画しておりました。毎年卒業生がいっぱいもどってきて、今年の卒業生を祝う、次の進路を伝えたりおしゃべりしたり、ゲームをしたり・・・

うちでは一大イベントなのですが、それも延期することにしました。

小規模のイベントなのでそこまでする必要はないんじゃないかと思いましたが、何よりも人命が大事です。

少し前に私の友人が亡くなりました。あんな思いはもうしたくないんですよね。

IH卓球場は私の卓球場ではありません。私も場所をお借りしている立場です。もし私のチームから感染者がでればそちらにも迷惑が掛かってしまう、そういったことから練習をお休み、送別会は延期としました。

練習をされている卓球場もあると思いますが、それはそこの考え方があってされているので、それが間違っているとは思いません。もちろん休んでしまえば生活できなくなる方もいると思います。

今思うのは、はやく収束してほしい。誰一人亡くなってほしくない。それだけです。

送別会を延期にしましたが、現状ではいつやるかってまだ決められないんですよね。

この日の為に予定をあけていてくれた子達にはほんと申し訳なく思っております。でも今がどういう状況なのか考えたらわかってくれるはず。

ごちゃごちゃ文句を言ってくるやつがいたらぶっ飛ばしますけどねw

ほんとにいつ収まるんだろう。

非常事態宣言がでたらどうしよう・・・

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir