日本代表が凄い!!

最近いろんなスポーツが熱いですね!これがスポーツの秋ってやつ?どーも私です。

皆さんみましたか?昨日のテレビ放送。凄かったですよね?感動しましたよねー。

途中まで負けてしまうんじゃないかとおもってハラハラしながら見てましたよ。

最後の最後でダウンを奪ったのが大きかったですよね。もしかしたらKOするかもって思いましたよ。

兄弟そろって勝利とはなりませんでしたが、素晴らしい試合でした。井上尚弥!!

って、あれ?w

まさか同時刻に放送があるとは予想外でしたwボクシングも凄かったんですが、やっぱり卓球でしょう!

ドイツにはボル選手、オフチャロフ選手、フランチスカ選手がいるので正直、この3人から3点とるのって厳しくない??ダブルス絶対取らないと厳しくない?って思っておりました。

ですが!そこから凄かったですね!!まさかシングルスで3連続でとるなんて!!

2番の張本が気迫のプレーでいい流れを作ってくれたのかなと思っております。

一番驚いたのは、吉村がボルに3-0で勝利するってところですね!日本の卓球ファンなら誰もが驚いたんじゃないでしょうか?

ホームでの声援が力になったんでしょうか?何が起きたのかはわかりませんが、勝利したのは事実。内容もかっこよかった!吉村選手のファンが増えたんじゃなかろうかと思ってしまいます。最後の1点とかすごかったですよね。

水谷選手がケガで離脱し、予選リーグでは2位になってしまい、このまま負けちゃったら、卓球の盛り上がりがーとかおもってましたけど、ラグビー日本代表の選手が応援に駆けつけてくれたからでしょうかね?

とにかくすごかった~!

個人的には丹羽選手が5番で勝つのが一番盛り上がるんじゃない?とか思ってたんで、5番まで見たい!って思いましたがw

これでメダル確定だそうですね。次は中国か・・・これに勝ったら卓球がもっと盛り上がって凄い事になりそう!!

はやく試合が見たい!!

頑張れニッポン!

それではこのへんで



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir