かるがもクラブさんと練習試合

行ってまいりました  関西卓球道場!

卓球場の外観

ツイッターで練習試合お待ちしておりますと見つけたので

一度行かせてくださいとは言ったものの、忙しくてなかなか日程が決まらなかったのですが、なんと前日の夕方に「明日行ってもいいですか?」と聞いたところ、快く引き受けてくださいました!

種村さんありがとうございます!

で、13時からだったんですよ。開始時間がね・・・

道路の状況もあるから30~40分くらいはかかるかなーと思って

12時に集合して出発したんですが、なんとまぁ15分で着いてしまいましたw

あんまり早く行っても申し訳ないので

近くの公園で筋トレ?いえいえ、時間つぶしですw

桜も咲き始めていて綺麗な公園でした

30分ほどのんびりしてから関西卓球道場さんへ!!

着いた時の様子

さぁ練習試合の始まりです

かるがもクラブさん以外にも何人か他のクラブチームの子達もいました

そしてありがたいことに

試合の合間に種村さんが球出しをしてくれたり、細かい指導を子どもたちにしてくれました。ありがたいことです!いつになく真剣な表情で種村さんの話に聞き入ってる姿が、私としては新鮮でしたw

嬉しかったですね~

子どもたちが何か一つでも吸収してくれればと思います

あっという間に時間は過ぎて帰る頃には雨模様でしたが、子どもたちは満足げな表情をしていたと思います。

急な連絡になってしまいましたが、それでも快く引き受けてくれた、かるがもクラブの皆様ありがとうございました!有意義な時間を過ごさせていただきました!

また行く機会があればぜひよろしくお願いします!!

それでは!



-----------------------------------------------------

いつも読んで頂きありがとうございます!!

Twitter  @HPC_jr

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004838775464

LINE   grandirgrandir

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR7Ia_VaA_d6o_IPdf1Tsiw

Grandirで卓球をしたいという方は・・・コチラ

体験をご希望の方はこちらを読んで頂けるとスムーズです・・・体験希望!

卓球

Posted by grandir